漁書日誌 3.0

はてなダイアリー廃止(201901)を受けてはてなブログに移設しました。

新刊古書

神保町は、新興展、行かず。
久々に早稲田に調べモノに赴く。久々に来たが、何だか古書店の数が少なくなったような気がする。そして19時過ぎにはどこも閉まっており。何だか寂れ感があるのだが……。
そしてこれ、先日出たもの。

心霊写真―メディアとスピリチュアル

心霊写真―メディアとスピリチュアル

ジョン・ハーヴェイ「心霊写真」(青土社)カバ帯1600円
ネット古書店にて注文、本日届いた。定価より800円安い。いつものケチケチ買いである。これは検索したら一発で発見出来たが、次のはちょっと興味あれども結構検索してもなかなか見つからなかったもの。今日、高田馬場駅戸山口前のbookoffにて購入。
恋愛小説の誕生―ロマンス・消費・いき

恋愛小説の誕生―ロマンス・消費・いき

井上泰至「恋愛小説の誕生」(笠間書院)カバ帯1000円
ケチるところはとことんケチる。